ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】大会レポ(藤沢編)

今日はヴァイスの大会出てきました。

使用デッキ:とある(赤緑)

1戦目:FT☓
いきなり身内戦。相手の盤面割って打点もそれなりに通すがこちらが全くキャンセルしない…そのまま打点駄々通りwボトムのほうにクラマ固まってましたwwデッキ見て7枚中クラマ2枚だったので集中したらクラマ流れないwwそのままクラマ戻せず打点差で負け。てかバウンス強すぎwwとある相手にバウンスきつすぎるわ(泣)

2戦目:アイマス〇
序盤からDo-Dai連打されるwただこちらのキャンセル強くてなんとかなる。そのまま3レベになった瞬間屋根下で詰めたが3キャンされて相手残り1点w返しは相手の打点が足りずそのまま押し切って勝ち。

3戦目:シャナ〇
お互い序盤からクラマが消える消えるwwお互いクラマ張って打点通していく。そのままこっちのキャンセルが勝り勝ちwwお互い仲良くクソゲーやってました。

4戦目:ペルソナ〇
身内戦。0レベ体はお互い強かったが2000+1引いてる分こちらが勝る!1レベ体は相手完全に事故ってこっちが盤面取っていく。2レベでハンドに屋根下あって控えに屋根下なくてチェンジしようか悩みとりあえずパジャマ出したらトップで屋根下見える!!そのままチェンジして相手の盤面ぶっ壊し♪レベ3で店長3体出てきたて屋根下ストック飛ばされたけど返し屋根下ハンドから出してごり押して勝ち。

5戦目:なのは
序盤から盤面とっていき2レベまで順調に行く。2レベでスターライトブレイカー対応が2種とも出てきて盤面1面以外死ぬ。返しで屋根下とか出して盤面壊して行ったら相手の3レベ握ってなくて回復できず屋根下2面で勝ち。

結果4勝1敗でした。

1戦目のFTがもったいなかったかな~まぁヴァイスなんでしょうがないですww

来週も出れそうなら出ますかね。

でわ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/08 21:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。