ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

今日はいつも通り大会出てきた。
結果
使用デッキ:先週使用したrewrite
1戦目:AB☓
あと一点足りなかったww返しでゆりっペにぶっぱされて負け…
2戦目:化け物☓
序盤クラマ噛みすぎて全然流せず5枚しか返らなくて最後相手の打点が嫌な感じに載ってきてそのまま素通りして負け
3戦目:ディスガイア☓
もうこの試合はひどすぎて…1レベになった時レベル置き場に黄色置いてるのにハンドからまた黄色置いて赤がなくて何もできず誰かのためにと移動出しての2パン…ちなみに今時ハンドに咲夜と水着のちはやと咲夜VS瑚太郎ありwwそのあとはソウルゲーされて負け。
4戦目:化け物〇
身内戦…お互い結構回ってた感じ。最後はトリガーの載り方が神がかって勝ち。

1勝3敗でした…少し思ったのはプレイングがカスすぎる…あとは構築を少し見なおしたほうがいいかも…序盤に噛んだクラマが全然流せないのと2レベが弱すぎる…

ヴァイスはこんなとこかな~

あとこの前爆アド出たファンタのパック買ってきた。
結果
プレッシャー3枚
不運2枚
おすそ分け1枚かな~

今回そこまでアドなかった…てかなぜかバトルがめっちゃ手に入ったww持ってないやつないかも(Rは除く)

今日はここまで。でわ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/22 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。