ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の戦利品

今日は小田原行ってきました。

そこで1個105円でファンタのC・Uのカードが約100枚入ってる束が売っていたので4つ買ってみた。
開封結果(俺的に使えるカードだけピックアップします。)
・静流(光ってるやつ)←俺得ww
・ぎるぱに☓5
・早乙女もも☓8
・神野ひかり☓2
・ジブリールゼロ!!(Rです。)
・真辺リカ!!(これもRです。)
・中津静流☓6(ボックス特典のやつですww)
・クド☓7(これもボックス特典のやつですww)
・バニーガール☓6←欲しかった。
・満身創痍☓4
・不運☓4
・おすそ分け☓6
・さんまの蒲焼☓2
・プレッシャー☓4
・2人きりの勉強☓5
俺が使えると思ったのはこんなもんかな~人によってはもっとあると思うけどww
見ての通りかなりアドが稼げたwwてかおすそ分けだけでアドすぎるww
あとはハプニングを400円で購入。
ファンタはこんなもんかな。

次にヴァイス
ヴァイスも105円で束があったので2つ購入。
まぁこっちはそこまでアドなかったかな~あったとしたらTD限定の“ミルキィホームズ”シャロが3枚手に入ったことぐらいかな。まぁ俺は使わないけどww

あと買ったのは
・結弦の心臓 かなで☓2(1枚680円)
・守るための力☓2(1枚80円)
・笑顔と涙(1枚80円)
かな~

そのあとは友達とフリプしてた。それで暇になったので105円で買ったヴァイスの束を2人で分けてデッキ組んで回してたwwバニラがマジ強いww最後はけなひたシャロひいたほうが勝ちって感じになってたwwまぁパワー10000が突破できなくてきつかっただけだけどww

今日こんな感じかな~でわ。

登録タグ: ファンタズマゴリア  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。