ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のフリプ

今日は友達とファンタ回してた。

まず辰とやってたけどやっぱりTDフィオネだと回復が間に合わなくてきつい…ただ粘ることができれば全然勝機がある!!耐久型のカイムでも作って王家だけ狙ってもいいかなって思ってる。

次に灯里とやったけどやっぱり勝てんww堅すぎて全然ダメージ抜けない…もう少し考えないとダメかな。

そのあと沙耶とやったけどプレミひどすぎて負けかけたwwまぁ勝てたけどやっぱりプレイングがまだまだクソだわ

あと最後にChaos
自分のリシアデッキ貸して俺が昨日あげた一姫デッキ使ってやってみた。(2回)
1戦目は
冬デート打ってダメージ通させないのとスキル無効JB立ててたから全然打点はいらず勝ち。
2戦目は
雄二登場千鶴とエクストラで全体4上昇ってやってパワーで押しまくった。詰めで雨の中に寄り添う2人打って全体に6点ぶち込んで責めたけど攻めきれず、返しでエステル出てきて全体7点ぶち込まれ真ん中に王家打たれて全面死んだ…けど動物園打ってさらに冬デート打って何とか勝利!!まぁ結構きつかったww

けど結構いい感じかな。まだまだ調整が必要かもだけど前よりは全然回るようになった。

以上。でわ

登録タグ: ChaosTCG  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/31 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。