ことりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ことり
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【月夜に佇む篝】を使いたかった
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/01/21 ヴァイスシュヴァルツ 静流大好きです。
静流大好きです。
カード名称枚数
   
使用タイトル Rewrite 
チャート

このデッキは自分が今使ってるRewriteのデッキです。

0レベは瑚太郎&篝で逃げ回り朱音で相手の0レベを倒していくように考えていて、ドジっ子は0レベが事故った時やシフト用に入れてますが、一番は色の調整です。

1レベはバックに応援のルチアを置いて真ん中に月夜に佇む篝を置いて水着のちはやで相手を倒して行くように考えています。篝はかなり場もちがいいので使いやすいです。

2レベは私服の静流を1体出せたらいいな程度にしか考えてないです。2レベは3レベのためにコストを貯めるのがお仕事です。

3レベは静流やちはや出したりして回復しつつ相手の盤面割っていく感じです。

ざっとこんな感じです。絆などがないのでクラマは本と扉にしてますが1レベの咲夜と絆のちはやを入れてもいいかなと考えてます。

そうしたらクラマは扉4の咲夜VS瑚太郎4枚になると思います。

今日はこんなとこです。でわ

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/21 16:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。