TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブランニュー環境のおさらい
『コラム:ダイスを振るだけの簡単なゲームです。』 -第7回- 〝今このデックが熱い!〟
新米召喚術師の皆さん、昔やっていたよという召喚術師の皆さんこんにちは。(ついでに、現役だという無法・・・召喚術師の皆さんもこんにちは)『aka』です。 今回は「今このデックが熱い!」をお送りします。 前回の更...

ブロック1環境ってのは結局ドラジェラジャゲーだったんですね。

自分はドラジェやラジャよりもデオネアやジャッジメントでばっか遊んでますがw


一応ハーピィって言う可能性が出たのでまだ良しかなー。

とはいえ、ハーピィは魔改造しないとドラジェに通用しないから純正好きな人にはきついかな。

まあ、もっと言うとハーピィよりビーストが強いんだけどね。

で、ビーストとシナジーがあるハーピィが採用されるという。

ビーストハーピィでドラジェラジャに勝ち切れる太い腕前の人が使えばおそらく・・・?!



次はどうやらオープン環境のお話のようです。
それでは、サ○ケェ!先生の次回作にご期待くださいw

登録タグ: サ○ケェ!  モンコレ  株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 19:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バッボーイ2 ばなな さん [2011/12/17 21:04]
僕はライカが無い。略して「はがない」。

でもライカ無くてもビーストデックでそこそこ戦えるのがいいですね。ドラジェラジャには全く勝つ自信は無いですけどw
110722_2 ニット さん [2011/12/19 21:34]
どうやら本当にハーピィが優勝らしいですね。

詳しいレシピとか知りませんが、ハーピィ何枚入ってたんだろ?