TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会終了

約5年間続いたレンジャーズ・ストライクの公認大会が、この9月末をもって終了します。

レンストやってたおかげ?でブランチに行くようになり、ToCaGe(DPTの前身)の存在を知り、ここに参加したわけですから、この5年間、色んな事がありました。

DPTを通じて交流のあった方もありましたし、mixiその他でお世話になった方もありました。

皆様、どうもありがとうございました。


公認大会はこれで終了しますが、ブランチ本山店では、店長様のご好意により非公認大会を開催させていただけるとのことなので、今後開催日が決まりましたら、こちらのブログやクランイベントなどでもご案内させていただきますので、どうぞご参加ください。

登録タグ: レンジャーズ・ストライク  レンスト 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/28 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服ウィル メロンパン さん [2011/09/29 20:55]
よろしくお願いします<(_ _)>
110722_2 ニット さん [2011/09/29 22:25]
>メロンバンさん

お久しぶりです。元気にしてた?

是非また本山でレンストやりましょうね!