TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Wiki更新作業

久々にWikiの更新作業をお手伝いしてみることに。

新しいルールは、

1.前のページを複製して、ページ名に《○○/1C-0XX》を付けて新しく保存

2.前のページのテキストを“《○○/1C-0XX》に移動しました。”に変更

の2点を行えばいいんですよね?

やれる分にはどんどんやってしまってもいいんですけどもし違ってたら手戻りが大きいのでとりあえずちょこっとやって様子見。

どなたかに合っているか確認してもらえたら続きやります。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  ToCaGe Wiki 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/15 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/09/15 22:40]
ご協力感謝です。その2点で大丈夫ですよ。

プラスで余裕があれば、カードリストのリンクも張りなおしていただけると助かります。
どこまで進めたかの目安になりますので。
110722_2 ニット さん [2011/09/15 23:00]
>TASUKUさん

ご確認ありがとうございます。

一応土ユニットから進めているところです。

あと、リストを並行して直した方が良いことには賛成です。
リストが修正されないと新しいページに誘導も出来ませんからね。
無題 TASUKU さん [2011/09/15 23:05]
そうですね。個別のカードが直っても、使ってもらえなければ意味が無いので。
タイプ別、種族別の方はタイミングを見て一気に直すつもりですので、まずはセット毎のリストを直していきましょう。
110722_2 ニット さん [2011/09/15 23:19]
そうですね。

手が遅いのでなかなか進みませんが、チマチマ進めてみますね。