TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名画に迷画?
キャラクタースリーブコレクションプラチナグレード&ハイブリッドスリーブ新登場!
キャラクタースリーブコレクションプラチナグレードシリーズ、人気作品からまたまた新登場光り輝くハイクオリティなスリーブ、「プラチナグレード」の新商品、続々リリース!まずはPCゲーム「リトルバスターズ!」シ...

過去の偉大な芸術家の絵と近年の萌絵を同列に論じるのもどうかと思いますが、言うなれば「名画」と「迷画」といったところでしょうか。


とはいえ、萌えキャラの描かれた映画のフィルムがオークション等で高値で取引される時代ですから、萌絵だって原画や一品物ならそのうち価値は上がるかもしれませんね。


まあ、個人の価値観に云々言っても仕方無いのですが、芸術的な価値と人気は別物、売れて金になるものが価値のあるもの、という考えも正直どんなものかとも思いますが、その流れに乗せられて踊らされている人と共に、そうした人達を踊らせて利益を得ている人がいる、ということはおそらく間違いない事実なのでしょうね。


同じ○○なら踊らにゃソン?
いやいや、私は踊りませんけどね(ぉ

登録タグ:

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2010/07/17 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。