TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミックブレイドって
ヴィクトリースパーク「コミックブレイド」ブースターパック登場!
今週末に3種類のトライアルデッキと、ついに大規模講習会の始まるヴィクトリースパークの待望のブースターパック『コミックブレイド』が5月15日に発売となります!参戦作品は、『コミックブレイド』を支えてきた人気...

何連載してる雑誌?

全然読んだ事ないのでさっぱりわかんないです。


紹介されている三作品も、ARIAはかろうじてどこかで見たことある程度かな。
一応アニメ化もされているようですし。






実はかなーり有名でした、なんてのは勘弁w

登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2010/03/18 00:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
XG3ストレンジベン かとる さん [2010/03/18 12:32]
一時期話題になった、ガンガンの編集と作家がごっそり抜けて作った会社の雑誌です
連載作品はボクもよく知らないですw
ウサヴァイブ セビスゲ さん [2010/03/18 19:31]
昔「ワルキューレの冒険」のキャラクターデザインの人がワルキューレの漫画を連載してました。


御家騒動は子会社化して元の鞘に戻ったらしいですよ。
110722_2 ニット さん [2010/03/18 21:59]
> かとるさん

そもそもガンガンをよく知らないと言うw
やっぱマイナー雑誌ですよね?


> セビスゲさん

「ワルキューレの冒険」自体がコミカライズされてたんだ・・・って感じですね。

お家騒動云々は、まあ、色々あったって事なんでしょう。
出版業界ではちょくちょく起きていることのような気もします。
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/18 22:43]
ガンガンは鋼の錬金術師やソウルイーターが載ってる雑誌。
何だかんだでもう20年くらい経たないかなあ、創刊されてから。
創刊当時?のTVCMがインパクトあったなあと。