TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レンスト公式】ダブルインパクトハリケーン大会【大阪会場】

簡易レポです。


朝方会場入りしたら、サンペーさんに「ライ単少ないから行ったって!」って言われてライ単の受付へ。
64人定員のはずなのに、何故か隣の特撮ヒーローより人が少ない。

そうこうしているうちに受付が締め切り、入場。

数えたら24名しかおらず、当初の予定では2ブロックに分けるはずが5回戦やれないのでと1ブロックに統合される。

その上、ライ単からチャンピオン大会への枠4名はそのままという、とんでもない状態に。


デッキは、青黄コンプリRXの世界を使用。
2回戦でエム君に負けたおかげでサブマリンに成功、その後3勝して4-1で4位に滑り込むw

そんなこんなで急遽思ってもみない形でチャンピオン大会に出る事になってしまい、それ用のデッキも持ってないし、初めはライダーのデッキでも良いかと思ったけど、もうこのデッキアキタ!ってことで、昨晩まほう屋で使った赤青マックスオージャを使うことに。


しかし、チャンピオン大会はそんなに甘くはなく、結果的に1回戦敗退の16位タイ。
対戦相手はパンプキンさんの黄メイン響鬼デッキ。
頑張って6点までは入れたものの、最後までVコマ引けずに負け。でした。


その後、ガンスリで4戦やって2-2。



というわけで対戦成績は、10戦6勝4敗、獲得ポイントは22ポイントでした。





ガンスリメインでやらなかった公式は初めてでした。
なんか消化試合数が少なすぎて不完全燃焼ですw

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/07 23:51
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/03/08 00:16]
おつかれさまです。
大きな大会は楽しそうですね。

ライ単4位おめでとうございます。
110722_2 ニット さん [2010/03/08 00:26]
> ARINさん

どうもありがとうございます。
かなりタナボタな4位でしたが、運も実力のうちって事でw

レンストの公式は凄く盛り上がるので機会があれば是非参加して観てください。
夢をいダック すぺねす さん [2010/03/08 10:58]
お疲れ様でした。

ライ単、4位オメデトウ御座いました。w
ライ単+チャンピオン大会で参加となると
ガンスリは時間なくなっちゃいますね。(--;

ンでも、来年も行きたいなぁと思える盛況振りでしたね。
アルド希少種 バナナ さん [2010/03/08 12:27]
お疲れ様でした。

今回は打ち上げに参加できませんでしたが時間とお金に余裕があれば次回は参加させてもらいたいなぁと思いました。
110722_2 ニット さん [2010/03/08 12:56]
> すぺねすさん

ありがとうございます。
確かにガンスリ出来なかったのは残念でしたが、あれだけでポイントを20も貰えたのはホントに美味しかったです。
多分まともにガンスリしてたらそれだけ勝てなかったでしょうし。
110722_2 ニット さん [2010/03/08 12:58]
> バナナさん

お疲れ様でした。
次回は計画的に準備して是非打ち上げまで参加しましょう。