TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/29の大会

カード・ブランチ
参加者:10名
使用デッキ:赤単激気ブルタウラス


前日徹夜でモンコレしていたせいで全然レンストのデッキを弄っていなかった罠w

先週のデッキを一部元に戻して赤単激気型にしたものを使用。



1回戦 オレオレンジさん 黒単

黒単の戒律入りヘルサターン。
騎馬に乗ったグリフォーザー倒せんw
こちらは殆どストライクに出ず、相手はストライカー引かず、時間切れ引き分け。



2回戦 ARINさん 青黄マルチプラチナム

青黄をベースにしたプラチナムを絡めた4色ストライク。
こちらが事故って激気はれずにいたら相手に綺麗に回られて3点→除去→4点で負け。


3回戦 バナナ君 赤黒バナナ(プロトタイプ)

昨晩フリーで対戦したバナナデッキプロトタイプ。
先週同様の展開で赤黒相手はストライクスピードで勝てません。
合体したけど先に7点入れられて負け。



結果、0勝2敗1分でした。

正直赤単激気の良い所を全て潰したようなデッキなのでw話にならなかったですね。
フリプレで1戦ムノーさんとやったときだけ、相手の助けを借りてガン回りしたけど合体は出来ず、ストライクして勝ち。
ゴウタウラスがコマンド5,6枚割ったかなw

ブルタウラスはもう十分遊んだので、何か新しい展開が来るまで暫く良いかなーと思いました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/29 23:56
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。