TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS大会~カード・ブランチ

参加者:10名
使用デッキ:Icoicoさんの余りカードの束w



モンコレ大会後にIcoicoさんにくっ付いて本山ブランチへ。

大会に行ったら丁度良い人数だったのでIcoicoさんが買ったスターターの余りカードを借りてその場で50枚の束にw


1回戦 勝ち

ほとんど対戦と言うよりはレクチャーして頂いたようなものでした。
なにせカードテキスト初めて読むしw
対戦もほとんど相手のおかげで勝たせてもらったようなものでした。
どうもありがとうございました。


2回戦 負け

優勝者の方と当たる。
どうやらジャッジ資格者の方らしいです。
丁寧な宣言をされる方で、非常に気持ちの良い対戦でした。
細かくプレイングについても教えていただき、良く分かりました。
どうもありがとうございました。


3回戦 負け

常連の方かな?顔に見覚えが。
ちょっとプレイに荒さがあるもののユニークな方で楽しい対戦でした。
対戦自体は相手のエントリースパークが炸裂しまくってボロボロでしたw


久々にサンマガもといVSをやりましたが、細かいところはともかく、基本はやっぱりサンマガと同じでしたね。
シスプリの兄と妹のシナジーが強烈なのは印象的でした。

気軽にサクサク遊べるゲームとしては、プレイするのは楽しいのですが、デッキを用意するのが大変なのが難点ですかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/17 23:22
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。