TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンケート結果
クリスマスアンケート集計結果
クリスマスにあなたは誰と過ごしますか?クリスマスに過ごす予定の相手1位は「家族」となりました!2位は「友達」3位は僅差で「2次元の恋人」となりました。その他のアンケート結果はこちら。Q-1:[カードサプライに...

サプライ関連

自分のやっているゲームに関連した物が出たら買うでしょうね。
それ以外はパスかなあ。



クリスマスについて

もうクリスマスがどうだとか言う年齢でも無いんでw
今年は仕事明けにレンスト三昧でした。


カードゲーム環境

恵まれている、というか、運が良い、と思いますね。
気の合う仲間と居心地の良いショップに出会えたのは幸運だと思います。

そういった環境を一から努力して獲得するのは本当に苦労のいることなので。

ただ、それは、決して与えられたものをただ甘受しているのではなく、自分の努力で維持発展させてきたことに拠るものであるのは間違いないです。

だから(外から見て)恵まれているようにも見えるかもしれませんが、結果そうなったのは、幸運の出会いとその後の弛まぬ活動の成果だと思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2008/12/25 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。