TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会~カード・ブランチ

参加人数:8名
使用デッキ:黒緑マシン帝国ハッピーウェディングver.



今日は、常連さんのTさんの発案により、同じ常連メンバーの中で、この度結婚を予定されているお二人の御成婚をお祝いするため、「インフェルシアの花嫁」入りのデッキを使用して祝福しよう、という企画が実施されました。
何人かの有志がこの企画に賛同され、私も協力させていただくことになり、自分は更に「オメデトロフィー」まで入れてお祝いの気持ちを表現することにしました。


1回戦 Oさん

ターゲットその1。
無事にインフェルシアの花嫁とオメデトロフィーを張ることに成功。
対戦は負けましたw


2回戦 Kさん 青黒クライマックスインフェルシア

今日の同志その1。
相手にググッと展開されて一挙に6点まで入れられたものの、ドグラーヘルサターンがギリギリ間に合い逆転勝ち。
お互い花嫁はきっちり張ってましたw


3回戦 Mさん 青黒クライマックスインフェルシア

今日の同志その2。
またも相手有利で進む。途中で除去&ロックが決まって逆転勝ち。
しかし、勝負に熱くなり過ぎてインフェルシアの花嫁張り忘れましたw
ダメだよ、それじゃねw


結果は、ターゲットその1のOさんが今回の発案者のTさんを下して無事?優勝でした。


Oさん、そしてSさん、おめでとうございます。
末永くお幸せに!

また、発案者のTさん及び賛同者の皆様もお疲れ様でした。
ゲームを通じて知り合えた仲間達とこういう企画で盛り上がることができるのは最高に楽しいですよね。
ビバ、レンスト!

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/30 21:23
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。