TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会~カード・ブランチ

参加者:6名
使用デッキ:黄緑ルナジェルロック



1回戦 すぺねすさん 黄緑魂

相手が魂引けずに只のストライクデッキになってました。
その間に場を固めてロック完成して勝ち。
途中、こちらの場にウォンタイガー1体のときに火炎つむじ決められたのはかなり凹みました。


2回戦 えるるんさん 黄黒メカ冥府神

オロチや蝶忍なども見えました。
ウォンタイガー隠流で場を持たせてロック完成。勝ち。
黒メインにウォンタイガーは刺さりすぎます。


3回戦 悪党さん 黄緑ディスコ大神龍

6弾環境のときに考えたデッキがベースになっている感じ。かなり変わってはいますけど。
ロックが決まると大神龍で崩され、2回まで凌ぐも3回目が間に合わず、オーブルーに痛恨の1ダメを食らい、負け。


結果、2勝1負でした。
優勝は悪党さんでした。


ロックは決まると強力ですが時間がかかるのとパーツが多いので大神龍で崩されるとリカバリがきついですね。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/26 22:29
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。