日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】気になってるPtとかとか【初心者】

友人と久々にChaosしたら楽しかったので、他のタイトル(パートナー)とか見てました。

今私が使っているデッキがSteins;Gate
パートナーはTDの
黄昏色のソーテール「牧瀬紅莉栖」
扱いやすくてテキストもテーマがわかりやすくて好きです。結構強いと思うんだけどなー(初心者の私としては)
これ以外だとオカリンかメルト紅莉栖、鈴羽あたりでなら組んでみたい。けど今はソーテール紅莉栖をきちんと組みたいな。
本当はフェイリスが好きだけど、効果があまり好みじゃなくて…(苦笑)

あ、えっと、話を戻しましょう。
いろんなタイトル(Pt)を見ていたのですが、私は基本的にその手のゲームをしないのでわからんのですよね(汗)
そこで、ご注文はうさぎですか?のプールを見ていたんですよ。(アニメは別に面白いとは思わなかったですが)
そしたら白うさぎ「チノ」とか千夜ちゃんとか楽しそうだなーって。アニメなのになんかイラストキレイなの多くないです?
なんだかPRカードとかも多かった気がするし、気合入ってますね。(アニメ層を取り入れたい感じですかね?)

作品好きなわけではないから組まないよ!
…組まないよ!!
でも本当楽しそうなPt。

わかる作品が少ないって辛い…

ランス9はなんだかPtがパッとしないのが多かった気がするのは気のせいかな?

登録タグ: ChaosTCG  Steins;Gate  黄昏色のソーテール「牧瀬紅莉栖」  ご注文はうさぎですか?  白うさぎ「チノ」 

あなたはこのブログの 713 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/01 21:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。