日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
千和さんのサインはありますか…(小声)

さて、私も
ブシロード【大】戦略発表会2013()
【大】だよ【大】
の日記を書いて行こうと思います。

正直なところ【大】戦略発表会と【大】々的に言っていたのに【大】した発表はなかった気がします。個人的にですけど。

【WS】
特になし。

…∑(゚Д゚)

【VS】
あの花ですか、そうですか。

【Chaos】
トータルイクリプスは既出だし、まさかの
ダンガンロンパ
ぷちます
参戦だよね(笑)
個人的には気になるのですが、Chaos層にはあまり受けがよくなかったのか微妙な反応でしたね。
おそらくもっと違う参戦発表を予想されていたのでは、
まじ恋Aみたいなね。
とりあえずまじ恋A参戦みたいです。私はよく知りませんが。
ぶっちゃけergタイトルまたはOSの発表に期待していたところは大きいと思います。
あ、あとD.C.Ⅱのエクブもあるみたいですよ!

ダンガンロンパには斎藤千和さんが出てますがサインはありますか。(千和サインはない、はっきりわかんだね。)
とんかつをポロポロこぼしちゃう千和さんがかわいいです(真顔)

あ、劇場版シュタゲは10月だと思っていたのですが、違うんですかね?

すんません、本当に書くことがない発表でした…。

登録タグ: ChaosTCG  ぷちます  ダンガンロンパ 

あなたはこのブログの 743 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/23 18:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/07/23 20:08]
いやー中々な発表でしたねホント。
ショップ行ったらTCG仲間もなんかびみょーな顔してんですよ。
【大】ダメージって感じのようでしたよ…よ…
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/07/23 20:49]
>保地 犬さん
コメントありがとうございます!
誰がうまいこと言えとw

おそらくChaosユーザーが求めていた、期待していたタイトルではなかったのではないかと思います。
ぷちますはChaosって感じが全くしないですし、ダンガンロンパはいわゆるerg層にもアニメ好きからも少しずれている気がします。

(Chaosプレイヤーのことだから面白い効果が出れば組むんじゃないかなぁ…)
私はどちらもほんのり期待しておきます(笑)

今は友人が組む予定の変猫の公開が一番楽しみだったりします。