日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】リンレン組んでみた

まだまだ続けるWS初音ミクネタw
需要ないおーw
時間も遅いので短めに。

CXリモコンのシナジーによるバウンス、キャンセルダメージを使ってみたくて採用してみましたが、構築難しそうです。リンレンは場持ちが悪く手札が厳しそう。攻めるぜーってな感じで。
今、ミクデッキにパーツを使ってるので、とりあえず黄色単色です。

ミク黄色のCX、
天楽
Fire◎Flower
東京テディベア
がレベル2のシナジー。
レベル1帯はリモコンだけなのです。
リンちゃんなう!とか鏡音八八花合戦とか使う…?今は考えていませんなぁ。
CXリモコンとレンオリジナルの相性もどうなの。ソウル+3て…。
リンレンの話は終わり。

ルカオリジナルが使いたくて今日買ってきては、構築を考えてみてはいるのだけれど難しいですねぇ。とりあえず楽しく組みましょうかね!

青?知らないですねぇ…。

不遇なWS初音ミクに幸あれw

あ、でも手札交換とかCX落としとかとかその辺は自分が使ってきたタイトルではかなりやりやすかったです。

…終わり!w
中身のない話ばかりで申し訳ないw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  初音ミク-Project  DIVA-f 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/01 01:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。