日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のショップ

昨日はショップ混んでいましたねー。
ヴァンガードの新弾、ヴァイスなのは、Z/Xやファンタも何か発売日だったのかな?もしかしてプレメモとかもあったのかな?

ちなみに私はヴァイス初音ミクのシングルを見に行きました。
ミクデッキがなかなかイメージできません。リンレンデッキならイメージができるのですが。

緑赤かな…緑青かな…。CXシナジーが悩みますね。千本桜シナジーは不要な時がありますし。ODDS&ENDSシナジーによるストックブーストはストックが貯まりすぎても困るし。
ワールズエンド採用してみようかなぁ…。工場長入れれなくなっちゃうけど!工場長のいいところは登場時2ドロー1ディスなんだよなぁ…とかまた悩みだすw
一番の悩みはどうやってキャラを全員デッキに入れるかですね←どうでもいい
個人的にやりたいだけです。
ミクがあまり作られないのも「わかるわ」
そしてやはりロボノの劣化みたいな感じがしてしまうのであった。

でもとりあえずミクできたら他に作りたいものもなくなるかなーと言ってみる。(ミクを作る前にもそんなこと言ってた気がするw)

だって何か作ってないと落ち着かないんだもの!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Z/X  ヴァンガード  なのは  初音ミク-Project  DIVA-f  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/28 08:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。