日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】悩み中【Chaos】

昨日は髙島屋に行ったら女性でごった返しになってたでござる。何かあるんですかねぇ(すっとぼけ)

私です。今日は「無」になることにしました。

昨日は名駅近くのカードラボに行ってきました。
【WS】
"必殺の蹴り"千枝を購入〜。実家にあると思うんですがね(笑)
「難攻不落の"黒"雪姫」天城雪子を購入しようと思いましたが、1枚しかなかったっぽいのでスルー。

帰宅後
千枝デッキをいじるも結局納得のいく構築ができず諦める。
和服デッキは黒雪姫を一度投入してみようかと。和服デッキはどんな構築でもある程度戦えるのではと思っていたり。
千枝ちゃん悩みすぎ…。

【Chaos TCG】
時間がなかったためあまり触れていません。千枝ちゃんデッキで悩みすぎました。
いろいろとカードを買ってきたものの今思えば不要だったなと思うカードも(笑)
どう構築していいのかわからないので、最初は一度好きなように作ってみようかと思います。
イベントやセットが何を入れていいのかわからない。重要なのに!あまり買ってこなかったしなぁ…。
CMVカーニバル名古屋で初心者講習会とか受けたりして少しでも触れたいな。

以上!
みなさんの今日がいい一日でありますように(白目)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  P4  自称カンフー研究会千枝  Chaos TCG  シュタインズ・ゲート  "ラボメン"因果律のメルト「牧瀬紅莉栖」 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/14 09:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。