日記

永遠の初心者

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペンデュアル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シェリルさん眺めてた

今久しぶりにマクロスFのカードを見てた。
私の初デッキ!後輩ちゃんには、マクロス人気ないっすよwそんな強くないっすよwと散々馬鹿にされたものだw
今見てたらCXシナジー以外のカードは比較的使いやすそうなカードが多いのではないかと感じた。強い弱い抜きにしてね。今度マクロス使って叩きのめしてやるんだから!w

やっぱりマクロスも好き!

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/13 21:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2012/12/13 21:41]
>更夜さん

ですよね!いけますよね!(笑)
赤青パイロットも好きだけど黄緑への愛着が!
鮫取ばん ペンデュアル さん [2012/12/14 08:01]
>更夜さん

クルセイドにも手を出そうかと思った時がありました。
資金の問題で諦めたんですけど(苦笑)
いろんなTCGがあるので触れてみたいなとは思うんですけどね。
イリヤ ホロ さん [2012/12/14 10:52]
コメント失礼します。

可愛いは正義です!
愛があればWSはやっていけますw
後輩ちゃんに目にもの見せてあげて下さい!w

ちなみに僕はシェリル派
鮫取ばん ペンデュアル さん [2012/12/14 12:53]
>ホロ@旧ほむみさん

コメントありがとうございます!
可愛いは正義!俺の愛を後輩ちゃんに見せつけちゃるうううううあああああ!
私もシェリル派です(笑)
鮫取ばん ペンデュアル さん [2012/12/14 17:22]
>更夜さん

クルセイドやろうかと思った時期がありました。
しかし、資金やタイトルの問題で結局やめました。
他にもプレメモ、ファンタもやったことがあります。モンコレはやる前に諦めました。
プレメモ→初心者ながらェ…というカード効果が多く感じたのでやめる。
ファンタ→む、難しい…。それに私ergやらないのでタイトルわからず。
モンコレ→レギュレーションがあるため手を出さず。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2012/12/14 17:23]
>更夜さん

【追記】
シェリル最高!w