やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカード+アニメ感想(?)



1枚目はリライトから赤のRRちはやなり~。
能力はCIP①+山札の上から1枚をクロックで控え室からLv2以上回収。
「“オカ研会長”朱音」に似た能力ですね~。あっちは山札サーチLv1以下ですが。
特徴も〈お菓子〉〈オカルト〉でスタンでも使いやすそう。〈お菓子〉デッキとかに入れてもいい感じですね。



2枚目はBOX封入PRの小鳥。イラストかわぇぇwww
ネタ子をアタックフェイズ前に起こせるそうなので。レストパンプ系のキャラと相性良さそう。



最後は本性表す前のニコ。
106500のデメリットアタッカーだがこれは強いと思う。
「非常召集の綾波」と同じ能力でデッキブレイクしたい時には強い。
が、CXあったらねるので4枚は入れられないかな~。

こんな感じ。以下アニメの感想~










しかし、あれだったなぁ・・・期待していただけに・・・
結局あいつ何がしたかったのかわからんw
巻き込まれた人間もたまったもんじゃないっすね~
あれか、都合のいいヒロインと俺つぇぇぇぇっ主人公のラブラブちゅっちゅやりたかっただけなんかなと思ってしまうw
EDもなんかシュールでわらけてきたしw
第1話のwktkはなんだったんだろう・・・


以上。俺の感想です。
作品名は伏せておきますw
バレバレかもしれんがwww
原作嫁はその、なんだ、その気すらおこらなかったんだ許してくれw

ではでは~ノシ




登録タグ: ヴァイス  今日のカード  Rewrite  アクセル・ワールド 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/10 18:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。