やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード考察(?)



では早速今日の1枚目~。
やっぱり赤に参戦したニート魔女朱音さんw
しかし性能はかなり強力。相手のLv問わずリバースさせれば相手の前列のLv2以下のキャラをトップに盛れる。
さらに、キャラを手札から舞台に出した時に1体レストさせればPw+1500となる。
朱音さんはやれば出来る子w
Lv2にバーンシナジーもあるため詰め性能はリライト中トップではなかろうか。
CXシナジーではないのも高評価w



ちびもすかわゆすw
しかし特徴は〈動物〉〈使い魔〉のため小鳥さんと合わせづれぇw



AWから初のRR公開。能力は場所問わずPw+500。
問題は二つ目の効果ですな。
【加速】を使った際、1コストと2体レストでクロック回復。
【加速】はLv2以降は使いづらく、死にスキルになりそうだと思っていたがきっちりと対応策が用意されていました。
これでLv3に【加速】が来てももう何も怖くない(マテ
イラストも可愛いのでぜひサイン枠でお願いしますwww

以上、今日のカードでした。
リライトはこれで全員分のLv3が出揃ったかな~
回復がなくなった分詰め性能はかなりのものですね~
ちはやとかやりすぎではなかろうかw
こんなんやって、禁止とか選抜とか言われたらだいぶやる気なくすのでそんなことないように武士には是非とも頑張って欲しいw
ではでは~ノシ

登録タグ: 今日のカード  ヴァイス  Rewrite 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/09 20:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。