やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカード



1枚目はシャナから「「将軍」シュドナイ」218000で場に出たときこのカードのPwを〈炎〉の数×500。
MAX10000になるのでコスパ的にも優秀な1枚。



イェーイ!1枚目と明らかにテンションが違うが気にしないw
本日2枚目の公開カードは昨日のゆりっぺの絆先の天使ちゃん。
しかし、Lv2の助太刀は「百人力の手練 椎名」がいるし、「歌いたかった歌」もある為、入れるスペースがなさそう。
まぁ、かなで単デッキに入れればいいだけの話なんですけどねw
「“ソングライター”かなで」と「ピンクのケープ かなで」の両方を入れれるので今から楽しみだw



最後のカードはミルキィTDからネロ。
前のキャラに+1000だけでなく、さらにクライマックス時に1体に+500できるため殲滅力が跳ね上がる1枚。
一応Pw3500あるため飛天でも生き残れる。

以上今日のカードでした!

しかし、自分の好きな作品が強化されると思うとワクワクしますねw
AB!、アクセルワールド、SAO、リライトと続々出てくるので今からとても楽しみだw
まぁ、その分財布がね、軽くなっていくわけですが~w
それは仕方ないということでwww
んじゃ、ニコニコ生放送で衰退見ないといけないのでこの辺で。
そんな感じ。
ではでは~ノシ

登録タグ: 今日のカード  ヴァイス  雑記 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/09 21:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。