やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 今日のカードです?

最近ずっとrewriteの曲を作業用BGMにしています。
恋文とCANOEがエンドレスリピートちゅう~



1枚目はシャナよりベルベオル。応援により前のキャラにアンコールを与え、1コストで手札捨てて1ドロー。
今まで赤黄が主力だったシャナに青投入の選択肢が出てきたのではないかと。
あとは、ヘカテーの優秀なLv3が出れば完璧なのですがね~



2枚目はAB!よりゆりっぺ。ゆり→かなでときたからユイだと勝手に思ってたw
能力はCIPでトップ確認or控え室送り。さらにかなでへの絆持ち。
もう名前からして楽しみすぎるwはやく発売しないかなぁ~



3枚目はロボティクス・ノーツのTDから。TD限定カードのあき穂さん。
ロボノやりたいけど箱もPS3も持っていないからできない~
はやくPSPに移植しないかなぁ~
能力は〈科学〉持ちのキャラがアタックした場合+1000。このキャラが最後にアタックに行けばPw10000。
応援でさらに上昇するとなれば低コストの良いアタッカーになると思われ。
しかしこれで〈科学〉のカードプールが増えるだろうからスタンで組むこともできそうですね。

以上今日のカードでした~。

あと、アバター変えたよ!天使ちゃん可愛いよ天使ちゃん!!

とりあえずAB!のエクストラ10BOXほど予約しときました。サインが出てくれたら嬉しいなぁw
しかし、「多少の絆 音無」が高すぎますな。出たときはオクで4枚300円で購入したのにこれほど高騰するとはw
デッキあと1個作りたいからあと2枚は欲しいんだけどな~まぁ、諦めるか。
譲ってくださる方いたら連絡くださいw
こんな感じ。ではでは~ノシ

登録タグ: ヴァイス  今日のカード  雑記 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/08 12:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。