やっくんさんのブログ

萌えとWS好きの駄文日記です。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やっくん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】まどか☆マギカ 杏子&さやかでっき
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/07 ヴァイスシュヴァルツ 杏さやデッキ
杏さやデッキ
カード名称枚数
   
デッキタイプ コントロール 
チャート

初めての記事としてデッキを載せます。

それでは各レベル帯の考察をば

【Lv0】
相手のキャラは相打ち杏子ちゃんで割、絆杏子ちゃんと憧れさやかで手札を整えます。
【Lv1】
ここでは癒しさやかと105500のさやかで手札とストックを貯めていきます。
【Lv2】
吠える杏子ちゃんで相手の盤面を崩します。ほとんどLv1の延長みたいなもんですね。
一応杏子ちゃんのチェンジ持ちも居るので可能ならばチェンジします。
【Lv3】
Lv3さやかとイベントで耐久しLv3杏子ちゃんでダメージ操作していきます。

各レベル帯での動きはこんな感じですかね。書いてて思ったけど文章硬いかなw
まぁ、徐々に文章は崩していこうw

アドバイス等ありましたらよろしくです~ノシ

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 801 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/07 11:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。