無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lump Of sugar公開きたーーーー!!

とうとうこの時がやってまいりましたよ!
もう前座書く気も起きないよ!
てなわけでこの謎のテンションのまま公開レビューやってくよー!!


まず一枚目は世界と世界の真ん中でのメインヒロイン近江小々路ちゃん!
エキストラにある特定のカードを表にして1ドローリカバリーor全体パワー2上昇選択式効果とバトル時にキャラ一体を表から裏で3-3上昇、所謂葉留佳テキスト(あってたかな?)です。
…何故か上の効果が裏でも発動可能って書いてる謎仕様ではありますw
普通に強い!
自身効果だけで頭5上がるのも優秀、さすがは小々路ちゃん!




二枚目は小々路ちゃんの指定に入っている単騎エキストラ
登場3枚チェック+1ドローと剥がして一体リカバリー+PTが近江小々路の場合にエキストラにこのカードを含まない同名称が3枚表の場合に控えのカードを3枚バックヤードに送ると同名称全て裏に戻す効果
所謂智樹単騎に何故か使い回しテキストも付与されているというw
上の小々路ちゃんで使えばずっとテキスト使えるよ!っていう事ですね分かります!




3枚目は小々路ちゃんの母である近江莉理さん
乱入が小々路ちゃんを表にできるタイプで小々路ちゃんがレストさせられると手札一枚犠牲に小々路ちゃんを再度起こせる効果、そしてエキストラがエキストラデッキで裏から表になったら自身と小々路ちゃんに貫通付与
…真ん中小々路ちゃんの欠点全て補っておりますw
お母様強すぎないですかね?w
これ何が強いってPRでもエキストラ共々採用出来るという点ですかね、ほんと優秀です




4枚目…満を持しての登場天球儀!ww
一枚しか積めない、場に出せない、鍵がないと表にできない0-0!
ただし表になった瞬間からメイン1ドロー(任意)と控え1バックで全体1-1上昇という破格のテキスト!
世界と世界の真ん中でのキャラなら誰でもメイン1ドロー持つよ!っていう何それ?レベルの強さw
玲音と違い鍵がなければ使えないというのはありますが十分過ぎる強さと言っていいんじゃないですかね?




最後は天球儀の文字通りキーとなる鍵
PTが同作品であることが条件で使用後バクヤに飛ぶ代わりに3つからの選択式効果
1つ目が天球儀をエキストラデッキで表にして1ドロー
2つ目が同OSキャラ一体を表にして1ドロー
3つ目がバトルでPTに3-3付与

うん、腐らないテキストw
天球儀といいなかなかの高スペックカードだと思います
4投前提になるのが辛そうですがそれに見合うだけのカードではあると思います





こんなんで大丈夫なのか?とは思いながらもテンションに任せて書き上げましたw
何かあれば言っていただければと思います
ではまた明日!

登録タグ: 小々路  Lump  公開  天球儀  楽しすぎワロタwww 

あなたはこのブログの 1161 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/02 12:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。