無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
情報公開まだー?箱の外見そろそろ知りたいよー(´・ω・`)

はてさて、とうとうLump追加ブースター発売まで1ヶ月を切ったわけですけどもね
…そろそろなんか追加で情報出して欲しいなぁと(;´・ω・)

いや、モチベは下がるどころか日増しに上がっていってますけどねw
公開はよ!2月20日はよ!!って叫びすぎて身内から黙れ!って言われるぐらいにはモチベありますよ?ええw

とりあえずは諷歌&PR小々路に何が来たら嬉しいかなぁとかずっと考えてる毎日です。
オリエッタはエアマット来るだけでも化けるからいろいろ楽しみです(*゚▽゚*)


で、公開始まったら公開分の紹介やら考察を皆さんがやってるようにやろうかと考えたわけですけども…需要あるのか分からないという。
もし、やって欲しいって方が一人でもいればやろうかなぁと(自分だけでやる決心つかないだけともいう)

てなわけで考察なくても2月からは無駄に出没するかもですw
では今回はこれにて|・x・)ノシ

登録タグ: Lump  Of  sugar  Lump追加  2月20日はよ!! 

あなたはこのブログの 1073 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/21 13:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター フィレス さん [2015/01/22 16:55]
コメント失礼します

考察とかは見ていて楽しいからやって欲しいです。

無題 かぐや さん [2015/01/23 12:12]
コメント失礼します(´・Д・)」

考察はやってほしいです(≧∇≦)
自分もLump使ってますが、使い手がくそ雑魚なので色々と考えとか吸収させてもらいたいです(´・_・`)
無題 綾芽@chaosLump全力勢 さん [2015/01/24 08:57]
>フィレスさん
>かぐやさん

分かりました、やってみます!
…ちゃんとした考察になるかはあやしいですがw