無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】隅っこでいいから座らせて…
ファンタズマゴリア バージョン4.0のサインカードを公開!
バージョン4.0に封入されている多数の箔押しサインカードの一部を公開!5月13日(日)カードゲーム感謝祭2012春 開催!!池袋サンシャインシティ・展示ホールA-2・3にて行われるカードゲームのお祭りにて、ファンタズマゴ...

4.0の公開カードが色々と出てきてますね~
自分としては真剣恋sの燕が使ってみたいですね~
白1で確定武6はどう考えても強いかと自分は思うわけで
てか4.0は武殴りが多めなのだろうか?
後は白1での打点6が増えるみたいで(^^;
残存デッキ強化は出来そうですし、作品単の強化もしてくれるみたいなのでファンデッキも色々と増えてきそうですね

サインは何故か11だけ声優だとか
好きな作品だけに嬉しいけれども…さぁ(;´д`)

とまぁいつも通り雑記は置いといて(笑)
明日はファンタの大阪大会です
今日は1日中デッキの調整してました~

風花エースと沙織先輩エースは…自分の構築がダメなのか勝てない(・・;)
楽しみたいけど勝てないと嫌なのもあり詠美ガチを再度製作しました
しかし…俺が詠美組むとなんでこんなに突撃思考なデッキになるのだろうか(;´д`)
俗に言うハイビートデッキとでも言えば良いのかな(・・;)
デッキに救出とかなかったって言っちゃってるしね
守り札積むべきだろうなぁ
とか大会前日に考えてるわけで(笑)

こんなんで大会大丈夫だろうか…
まだ3デッキのどれで行くかも決めてないし
さぁてどうすっかなぁ

まぁ大阪大会に来る方はもしよければ声をかけて下さいな
ではではノシ

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/13 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。