無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】探し続けて辿り着いた、この場所で…【ファンタ】
「シュタインズ・ゲート」「WORKING´!!」「カーニバル・ファンタズム」がスリーブで登場!
きゃらスリーブコレクション シュタインズ・ゲートきゃらスリーブコレクションに「シュタインズ・ゲート」より紅莉栖とまゆりが登場!可憐な水着姿は描き起こしイラストを採用した一品です!!2012年5月25日(金)発売予...

↑に深い意味はありません
買うかどうかも怪しいしね(笑)

まぁタグにあるように25日、カーニバルのトリオに参加します
(^-^)/
使用するのは確定でグリザイアです
てか他のデッキが環境ついて行けてないですし(笑)

まぁ暇があると手持ちの蒔菜&一姫は調整→フリプ→調整の繰り返しをずっとしてます
出るからには下手な負け方はしたくないですからね

調整してる感想でも

一姫はもう調整のしようが無く困り気味…
メタ重視なために蒔菜よりも事故ったらキツいんですよね(・・;)
事故回避カードなんて積んだら腐ったとき困るし…てか基本事故回避カードなんて無いんですけどね(笑)
イベントでどうにかするしかないよな~

代わりに蒔菜は(事故ったらそらキツいけど)どんな手札だろうと無理矢理にでも回るようには調整出来てきました
このみよりも安定しやすいのが本当に助かる(^^;
ただエイラの反射対策がまだ出来てないので現在急ピッチで調整中
相手にガン回りされてメタられない限りどうにでもなる気がするけど…反射エイラはなぁ
6点放り込んでもバックで10点近く入ったら意味ないわけで(--;)
反射とか相手したことないから対策が取りにくいんですよね
(・・;)
今のところツンクー以外に対策らしき対策が無いので
マジでどうしよう( ̄▽ ̄;)

とまぁ、Chaosはこんな感じで調整しながらずっと煮詰まってます
カーニバル明後日なのにね(笑)


あぁそうだ
タイトルにファンタって書いたのは4月の大阪大会出ることになりました~
初めてまだ2週間(笑)
まぁVSもそんなもんだったし大丈夫でしょう
ヾ(´▽`)ノ
んでこっちもデッキ調整してるわけですが

SKの宇佐美先輩可愛すぎwww
完全に衝動でサブデッキにカミカゼデッキ作ってしまった
宇佐美先輩とアンブラを使いたかっただけなのでマトモに戦えないですけどね(笑)
風花沸かさないと勝負にすらならないとかどんだけだよww
…もうちょい構築頑張ります(^^;

メインは色々ととてつもないことになっているので放置(笑)
バトルカードが足らないデッキってww
…こっちはパーツ集め頑張ります
必要なのはほぼCなのですぐに集まる…はず(・・;)


とまぁ近況報告でした(笑)
次は前日フリプ報告か大会結果をあげると思います
ではノシ

登録タグ: ChaosTCG  ファンタズマゴリア  ChaosTCGカーニバル  株式会社エンスカイ  株式会社ムービック 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 04:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。