無表情勢の活動日記的なもの(笑)

大阪でのんびりカード回してます(^-^)

基本的には、大会レポやレシピなどを書いてます。
まぁ、思いついたら更新する…ぐらいののんびりさでですが(笑)

Chaosにてマジチャで勝つために必死になってます。
蒔菜ちゃんは一旦お休み中

友達申請大歓迎です。
コメント頂けると嬉しいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
綾芽@chaosLump全力勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】【Chaos】美しく強く命、咲かせ続けよう…【VS】
ファンタズマゴリア構築済みデッキ「友達」「一撃必倒」好評発売中!
ファンタズマゴリア構築済みデッキ「友達」「一撃必倒」、 好評発売中です。60枚のデッキ、エース、専用EXスキル、ルールブックが全て封入されているため、買ったら即対戦可能。また、封入されているレアカード・バト...

月曜は死んだように寝てて、昨日は仕事で身動きとれなかったので今更日曜の件含めて書こうかと

まぁ日曜昼ぐらいに知り合いと橋行ってBIG MAGICへ
そこで色んな人達と合流
14時から公認大会あったけどホビオタで15時からカーニバル予選があるとの事だったのでホビオタに移動
テキトーに時間潰して大会へ

カーニバル予選ホビークリエイトオタロード店
参加者8名
使用デッキ…相も変わらず蒔菜(笑)

1回戦
優子(バカテス)○
毎度の如く身内www
すべてトップ解決で勝ち(笑)
身内とはいえ流石に可哀想なレベルでした(^^;

2回戦
一姫(グリまよ)○
焼き型一姫
貫通付与天音が登場3焼き持ってるの完全に忘れてました( ̄▽ ̄;)
まぁ上から殴り続けてたら3ターン目には相手デッキ0になってた(笑)
最後の返しを振り幸で止めて勝ち
さっちん強しwww

3回戦
遙(君望)○
なんでかよく武士のデッキレシピで名前を見る方が目の前にいた( ̄▽ ̄;)
強かったよぅ(TT)
相手茜乱入してないのに盤面押されてた…相手沸いてるキャラデカイよ(・・;)
最後、相手のプレミがなければ負けてたし…(;´д`)

結果…優勝
1、2回戦はただの引きゲーでした(笑)
うん、最終戦の相手が強かった
あの人手札調整上手すぎる
あの試合だけは引きゲーしてたけど勝てるビジョンほとんど無かった(・・;)

大会終わってからはChaosのフリーしたりファンタのデッキ一応完成させたりしてきた訳ですが
ファンタはまだ色々詰めれそう
とりあえずTD限フィオネが枚数要るっぽいので集めるとします

…VS回したい(・・;)
希ちゃん使いたいよ~
あ、ブレイドTDはスルーに決めました
買うとしても1~2個程度の予定

明日明後日は昼暇だしカード回せるように何か考えようそうしよう(・ω・)

ではノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/14 18:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。