バジュラさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
バジュラ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaos D.C初動行ってきました

とりあえず7時開店のカーキンで、4BOX剥いてSR4枚

そのあとCラボで、4パック剥いたら葵のサインが、出たのでとりあえず葵で組んでみることにしてみた。

葵で組んでみたけど焼きに弱いし回収メタ立ったら積みだけど手札は、ある程度安定はするし真ん中のサイズは、悪くないしフレンドは、タップ貫通と10貫通と麻耶&美夏とフリー枠で単騎茜とアイシアと3減イベント使用ドロー姫乃のどれかで、そんな感じで構築してみた。使った感じやっぱり弱い

早く音姫かことりのRR集めてどっちかで、組みたいわ

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 736 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/02 00:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。