ヴァルハラさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴァルハラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記


TCGカテゴリ
このブログの読者
全部再録する必要って・・・
死んだ世界の物語が装いも新たに再登場!Angel Beats!Re:Editトライアルデッキ&ブースターパック同時発売!
Angel Beats!Re:EditPCゲーム化の話題が耳に新しいAngel Beats!がヴァイスシュヴァルツに4度目の登場!過去に発売した「Angel Beats!&クドわふたー」「Angel Beats!」「Angel Beats! Vol.2」に収録されたカード全てが再録されているほか、...

 高額なプロモも含めて全部再録する必要はないと思いますが、今まで全然組めないで困っていた人には優しそうなものになりそうです。
 しかし、ヴァイスの今までの再録の仕方を考えると再録カードが集めにくい仕様になっているか、新規カードが集めにく
くなっているかの二択しかなかったので購入を考えている方は少し勇気が必要ですね。
 以前からABのカードを持っていた人も全く持っていなかった人も納得できる封入にすることはほぼ不可能と思われるので、思い切って新規カードの種類やパック内の新規カードと旧カードの割合を発売の3か月くらい前に公開してほしいですね。
 艦コレの時もRR+の収録枚数がわからないために多くの人がカートンを購入するくらいのお金を払ってフルコンプセット買ってしまう、という事態になってしまいました。
 われわれユーザーが買いやすく、ある程度には納得のいく商品に作ってほしいものです。

登録タグ: ヴァイス  AB 

あなたはこのブログの 1184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/01 07:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。