愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
メガコロニーめちゃ強くなったけど…(苦笑)
「週刊ヴァンガ情報局 第77回」OA情報を掲載!The GENIUS STRATEGY収録カードなどを公開!
「週刊ヴァンガ情報局 第77回」OA情報を掲載!The GENIUS STRATEGY収録カードなどを公開!毎週火曜日は、カードファイト!! ヴァンガードニコ生の日。7月12日放送の「週刊ヴァンガ情報局」の第76回OA情報が公式サイトに掲...

純粋に攻撃的ユニットではないものの
うまく弱点を補っているので
超越ユニット1枚でメガコロニーはかなり強くなりましたね。
いやメデタイメデタイ!

ただ…レアリティがGRですか(苦笑)
今まで非名称指定で有効な超越ユニットが少なかったメガコロニーですし
ペルソナでなくても
今後は4枚必須カードになるんでしょうね

1パック300円のEBでGR枠
期待値としてSGR含め1カートンに1~2枚でしょうか?
これでメガコロニーは
良くも悪くも高額デッキの仲間入りです(苦笑)

【追記】
ウィクロスではミュウ使いなワタシなので
虫つながりなメガコロニーを作ってしばらく遊ぼうと思っていたのですが
何かと高額になりそうなので
<あくまでワタシ個人としてですが>
旬が過ぎて少しシングルがお安くなってからで充分かなと(苦笑)

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2016/07/15 11:00
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。