愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうでもいい閑話

プレミアムスタンダード
制限はどうなるんでしょうね

TVアニメが新展開という事で
アジアサーキット編の時に
オーバーロードとブラスターブレードとブラスターダークが封印されたみたいに
ゼロスドラゴンたちが封印…とかあるんですかね?

個人的には個別のカードを制限するよりも

前トリガーで前列全員10000上がったり
アクセルギフトでエリアが増殖したり
プロテクトギフトでグレードの無い完ガが手札に入ったり
治トリガーが20000ガードだったりするので

制限自体はとりあえず現行のまま様子を見て
Gゾーンの上限枚数を4枚までにして欲しいですね

大味なトリガーめくる数量勝負や
迫りくる時間との闘いが好きな人もいるんでしょうけど

ワタシ的には…VGの魅力はそこに全く感じないので(苦笑
まあ
あくまで個人的な感想ですねれど

【追記】
あくまでVGを継続して楽しみたいワタシの
ただの願望なのですが

折角にエキスパンションマークがカード左隅に記載されたので
スタンダードは
現行アニメと連動しているエキスパンションシリーズ+1つ前のエキスパンションシリーズ
にして欲しいかなあ
そうすればルールの煩雑化や玉石混交が緩和されるんじゃないかなあと

ただし一度落ちても
再録されればスタンダード復帰する事は担保して欲しいですけど

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 782 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2018/03/24 11:55
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。