愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VG期待できますね

ヴァンガードも
ついにスタンダードと疑似モダンにレギュレーション分け

まあ色んなご意見もあるでしょうけれど
ワタシは歓迎したいですね

過去のお気に入りカードは
別のレギュレーションで使えばいいだけですし
現状の様に完全な上位互換がドンドン出て
デッキが3か月持たずにパーツか紙束になるよりも
全然イイとワタシは思うのですが…

【訂正】
うーん
発表会の後、
色々とスタンダードの詳細を調べてみましたが
え?
コレってスタンダード落ち…なの?(汗
全くの同名カードが
新規カードになっていますよね
再録で過去のお気に入りカードがスタンダードに戻る事がないなら
ウィクロスと違って
ただの仕切り直しに近いのじゃないのでしょうか

まあ、一旦
パワー調整というか仕切り直し作業が終わったら
本当の意味でのスタンダード落ちが行われると信じたいですね
基本的に
VGが好きで続けてきたのですし(笑

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 1013 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2018/03/14 14:32
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター フォービドゥン さん [2018/03/14 17:57]
まぁそうあんですけど一部のカードショップで買い取り禁止されてますから具体的なレギュごとの環境どうなんでしょうかね?自分は作ろうと思っていたデッキがプレミアムでしか使えなくなったので様子見る予定です