愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2018年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうでもいい閑話

ヴァンガードの新制限でましたが…
どうなんでしょう

ワタシの周りは
ブシロードや游宝洞の皆さんと違って
凡人というか普通のアホなので

今回の発表は
プレイヤーよりもテンバイヤー保護に見えて
と個人的に
悲しく感じてしまいます

どうして
”モダン”がないのに
超次元ゾーンをプレミアムスタンダードに残したんですかね

【追記】
同じスタンダード落ちを始めるにしても
ヴァンガードとウィクロスでは
覚悟が違い過ぎるように感じますよね

ヴァンガードはプレイヤーを増やしたいの?
それとも
買い占め上等なテンバイヤーに褒められたいの?

現状の惨状を見るに
鑑みると
ワタシが同級生やカード初心者や女子に勧めらるのは
どう考えても
ウィクロスしかありえない…かも

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 987 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2018/04/18 16:21
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。