愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無題
ヌーベルバーグGユニットも公開!ヴァンガード情報盛りだくさんな 「週刊ヴァンガ第57回情報局」放送まとめ
ヌーベルバーグGユニットも公開!ヴァンガード情報盛りだくさんな 「週刊ヴァンガ第57回情報局」放送まとめ毎週火曜日は、カードファイト!! ヴァンガードニコ生の日。昨日2月23日、カードファイト!!ヴァンガードニコ...

かげろう…
強いですね
ザクロスだのネオフレだの混ざると
元々かげろうは封竜以外では名称縛りが薄いのに
これでは当分
無双確定な予感ですね?(苦笑)

国家応援みたいな特別ショップ大会やクランリーダー戦はクランファイト
通常ショップ大会と地区予選大会はGレギュレーションみたく
上手く棲み分けしないと
今後アイチだのカムイだのミサキだの
様々なレジェンドデッキが出てきたら収拾つかなくなり
ゲーム本来の面白さがドンドン薄まるような気がするんですよね…(汗)
まあワタシの勝手な想像ですけど


【追記】
個人的な嗜好で言わせてもらうと
ゴルパラTDの超越ユニットの内容が非常に残念です。
青き炎と差別化できる様に
「前列焼き&解呪」もしくは「山札回復&解呪」が欲しかった。
正直ランダムスペコは超越にも超越以外にも
もう既に色々ありますしお腹一杯デスよ(苦笑)

突然の大雨に濡れてしまい
昨夏から長期に渡って相棒だったマイデッキが使えなくなった故に
パーツを買い直そうかと思案してたのですが
正直…
コレなら余ってるエンフェデッキを使ってれば充分かなって
ワタシは思ってしまいました(苦笑)

まあこの辺りは
個人差ですね(笑)

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 592 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2016/02/24 14:27
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。