愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジックへの誘い

最近、色んなお店で旧GW戦士達から
VGはしばらく置いといて
MTG戦線においでという誘いがしばしば…

まあ正確には”戻って”おいでなのだが

オレが元々MTG戦士だったというのは
余り知られていない話だから仕方ないよな(苦笑)
めっちゃ弱かったし

でも年始の日本橋で俺ってば
某有名高校受験でTCG一時休止中になる東大阪在住の強豪中学生戦士2人組に
「オレ、もっと強くなっとくから、お前らは受験に勝ってまた帰ってこいよ」
って約束しちゃったんだよね(苦笑)

奴らVFトリオの決勝トーナメント残るくらいスッゲェ強いのに
何故か弱いオレの事をリスペクトしてくれてる(苦笑)
CK心斎橋最終日は
時間気にせず心斎橋に来て閉店までガンスリしてたんだよね。

だから7月中旬以降など
例え新弾リリースの農閑期な時期になろうと
常にVGをメインに戦い続けて強くなってないと
帰ってきた時に笑われる(笑)

まあもし気力喪失しちゃって
来年1月までにオレがVG辞めちゃってたら
頭を下げて許して貰おう(苦笑)

これでも一応病人だし(苦笑)

登録タグ: 雑記  カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 03:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。