愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただの愚痴吐きなので…ゴメンナサイ

引き続き愚痴なので…
苦手な方は
ブラウザバックしてください。



俺がツイッターしているのを黙っていたから
その昔、俺の知り合いに向かって
毒を呟いてくれたVGプレイヤーから
メールが送られてきた(笑)

何ていうかなぁ(苦笑)
オレもお子様じゃないから
毒如きで報復とか全然考えないし
知らないふりして当時は笑い飛ばしていたっけ(笑)


ただし

俺の信条に関わる件に関しては
目の前で排他的な流れに繋がる動きを
俺は看過できないのだよ。

別に正義の味方や高尚な賢者を気取るつもりはない
結構ズルイ小悪党だったりするからねオレ(苦笑)

要するに昔から器用な方じゃないので
性格的にムリなだけ(苦笑)

清廉男子達とは違い
涙に訴えられて絆されるほど
オレはもう純情可憐じゃないし…(笑)
あの場以上に話しても合意できるオトシドコロがない。

終点のない話なので
「個人的に会いたい」と迫られてもねぇ…
ラブな雰囲気の2人という訳じゃないんだし(笑)
互いの溝の深さを確認し合うなど余りに非生産的だ。

だからアナタは自分の信条を貫いて
不遜なオレとは交わらない道を正々堂々と進んで下さい!
としか言いようがない(笑)

そうゆう事で
前向きな話以外では
個人的な接触は謹んで辞退する
と決めているのだった。

登録タグ: 戯言  独り言 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/15 15:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。