愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオ権利獲得

トリオの権利は何とか滑り込みでゲット。

まあ、俺の力ではなく
チームメイトのお蔭なんだけどね(笑)

とにもかくにも
肩の荷がやっと下りた感じだよ。

試合内容は
特筆するほどの展開ではなかったが

気になったのは
常連客という力のベクトルを使い
俺たちのデッキ内容を見てから
事前提出だった筈のスコアシートを
何故かこっそりと
試合直前に書き変えてた第二試合のチーム。

しかーし
正義は必ず勝つのだよ!(笑)

首を傾げながら
すごすごと退散する悪者たちを見て
スカッとしたぜ(笑)

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  雑記 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。