ごん太さんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年02月15日]
アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>(2)

[2012年01月29日]
当たり(0)

[2012年01月25日]
サイバーワン(0)

[2012年01月01日]
A Happy New Year!!!(0)

[2011年12月27日]
短めに(0)

[2011年12月17日]
ガイアールビクトリー(0)

[2011年12月15日]
告知(0)

[2011年12月11日]
金欠(0)

[2011年12月03日]
ヴァンガードで初大会(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ごん太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイバーワン

昨日メンテンスがされ、色々できるようになりました。
基本的に、適当にフリーバトルしたりしか暇つぶしできなかったのですが
新しくミッションバトルが追加され、楽しめるようになりました!(もう1回倒したので結局やることないのに変わりないんですがw)

特に注目すべきが、C1のバトラーを倒したら
レンタルで第2弾の
Tレア
が使えるように、なることです。

Tレアは全て2つの種族?を、持っているのでこれから増えてくるかもしれないですね。

一応、暇なので効果をかいてみます

・アマツ 玉帝龍傲雷
838
【幻想滅殺】ATKによりダメージを与えた敵のクリーチャーが[コスモス]なら破壊する
【傲雷襲来】他の味方のクリーチャー全てのATKを+2する
・・
なんか、天丼の劣化な気がします・・・が、フライング持ちだろうが、1ダメージは与えるので正面のコスモスは[アマツ]レジストでは無い限り破壊できると思います
ATK+2は、どう考えたって強いですし、DEFが7から8になったのも全然違うと思います。


・VOID 大鵬空母マザーボード
828
【バードブラスター】相手のPPに3ダメージ与える
【デフラグヒール】ランダムで選んだ味方のクリーチャー2体のDEFを+2回復する
・・
相手のPPに3ダメージは結構大きいので悪くないです

デフラグヒールは、ランダムで選ぶので、味方がいっぱいいるとき、仕事しないことがあるんですよね。DEFが満タンのやつを選ぶこともあるようです。実に不便
ちょっとパッとしない感じがありますが、パッとしないです。笑


・コスモス 飢狼王フェンリル
826
【フリーズファング】ランダムで選んだ敵のクリーチャー2体に2ダメージ与えて50%の確立で【氷結】にする
【サイバーチェーン】敵の[D.C]アビリティによるダメージと状態異常を受けない
・・
個人的にフリーズが好きなので、強そうです。しかも、2ダメージを2体に与える時点で1ターンに4~6ダメージ与えられるだけでも強いと思います
また、ベノム・Tボマー・特にをインフェクトの影響を受けなくなるのは良いと思います^^
使うかと聞かれたら、知りませんが。笑


・D.C 暴食竜メガロ・ドーン
827
【咲き乱れる毒】正面とその左右のクリーチャーに攻撃しATKによるダメージを与えた敵のクリーチャーを【毒】にする
【死する謳歌】破壊時に敵のクリーチャー全てに1ダメージ与える
・・
4つのTレアの中なら一番強いんじゃないかなと思うカード
現時点D.Cで唯一広範囲に攻撃できるクリーチャーだし、実質攻撃力4持ち。
そして破壊時にも1ダメージ(強いて言うなら2くらいでも良かった気が)していくところもおいしい
なかなか、強いんじゃないかと思います



長々と書いてきましたが、他にもバインダーに全てのカード出たりしてるので
ユーザーは一度読んでみると良いんじゃないでしょうか?

ノーマルでも有用そうなのもあったり

アーティファクトとか面白そうなのもあったり

強そうなGレアがちらほらしていても

相変わらずハズレアっぽいのあったり・・


これからどうなるか分からないカードゲームですし、いくら買うかは財布と相談ですかね^^;


長文失礼しました。

登録タグ: サイバーワン 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/25 19:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。