Azurite

TCGは、子供の頃にちょっとやったくらい。
ほとんど初心者です。
見て、触って、少しずつ覚えていこうかな、と・・・

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年06月08日]
おっさん成分求む!(0)

[2012年05月28日]
冥界ファクター(0)

[2012年05月15日]
これを機に(0)

[2012年04月15日]
公式HPより(0)

[2012年04月03日]
Fate&シャナ スリーブ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
テロメア
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダークラッシュ発売日
EXに挑め!悪の軍団!ポケモンカードゲームBW拡張パック「ダークラッシュ」が本日発売!!
ポケモンカードゲームBW拡張パック「ダークラッシュ」が本日発売!!パッケージをかざるのは、満月を背に疾走するゾロアーク。拡張パック「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」で初登場した「ポケモンEX」のカード...

悪タイプが中心に入っているそうで。
好きなタイプなので嬉しいけど、なかなかねぇ。

悪エネルギーって確か、特殊エネルギーだからデッキに入れられるの4枚までだよね?(間違ってたらごめんなさい
悪単色で組むにはちょっと厳しいから、どうしてもサポートとかちょっとした空きに入れるとかしか使い道がないんだよねぇ

必要エネルギーが少ないorトラッシュからエネルギー回収可能な特性がある
とかだと、もっと使いやすくなるかな

とここまで書いてみて、パワーインフレ起こしてるから相手が強いの出してくると2ターン保たないから結局意味ないことに気づいた。


1進化でHP100超えが普通なんて嫌だなぁ

登録タグ: 株式会社ポケモン  ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/16 15:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。