白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 推して参る

ニコ生で凸ってばっかりいるトーマです。

忙しくてお店に行く余裕がないのよ…。



さて、明日はとうとうBCF仙台WSですね。

私はジャッジ参加ですが、明日いらっしゃる方々はどうぞよろしくお願いいたします。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 812 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/02 16:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルテマ ちばりよ さん [2013/11/02 16:22]
初コメ失礼します


ジャッジの方だということなので質問させて頂きます
m(_ _)m


AB!やDOGDAYSのエクストラパックのホロカードが曲がりやすいため、ジャッジに勧告されてしまうか不安です…

フリー用のAB!ですがやはり完全に押しつぶした形で参加した方が宜しいでしょうか…

いきなり失礼しました
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/11/02 19:07]
毎度お疲れ様です。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
ルカ 綺羅☆ さん [2013/11/02 19:55]


明日は自分も参加します! よろしくお願いします!(^^)! 


今回も非公式新聞部の腕章をつけられるのですか?
一姫 のなめ さん [2013/11/02 20:49]
ジャッジお疲れ様ですー

がんばってください!