白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】 何となく提案

で、何となく思ったこと。

ぶっちゃけクラン内でDALを剥くみたいなんで。

『じゃあ、これクランの人たちでカートン剥けばいんじゃね?』

って思ったわけで。

まぁ、個人で剥くより楽そうかな~、っと。

今のところ考えただけなので、もし乗る人がいるならしっかり企画したいかなと。

お金のこととかはしっかりしないとなんでね、うん、マジで(迫真)。

というわけで、これいいなって人は連絡くれるとありがたいかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 903 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/05 23:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“19件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/06/05 23:35]
コメント失礼します

俺はそれでもいいですよー
他の人が乗っかるなら、一番楽だろうし
ましろ まひろく さん [2013/06/05 23:47]
コメ失礼

人数そろえば、やります。
とは言っときます
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/05 23:48]
>ロコナさん

コメントありがとうございます。

食いつき早いなオイwww

まぁ、他の人が乗っかるならね。
無題 かなえ さん [2013/06/05 23:54]
いいと思いますー

どんくらいかかるのかによりますが
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/05 23:57]
コメントありがとうございます。

>まひろくさん

ですね~。

集まり具合みて、また考えたいと思いまする。

>かなえるしぃさん

とりあえず、VSの封入率考えると、1箱分ぐらいのお金で1キャラは組めると思う。
無題 シグ さん [2013/06/05 23:59]
コメ失礼。

その話乗ったお^^
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/06 00:15]
コメントありがとうございます。

>シグさん

どもです。

>更夜さん

私も個人で剥くのはどうかな~と思ってたので。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/06 00:19]
>更夜さん

うん、そこマジで重要(迫真)

う~む、光物に関しては完全ランダムなんで、その辺どうにか出来れば問題ないと思うの。

あと、お金の件もね。

やるならきっちり話決めて、遺恨がないようにしたいし。
無題 ロコナ さん [2013/06/06 00:29]
再び失礼しやす

光物は俺はいらないよーと先に言っておく
年齢的にも出しゃばらないのが賢明と判断wwww

それと組むのは
まりなちゃんが演じてる娘かなぁ
まりなちゃん好きなので
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/06 06:22]
>更夜さん

う~む、皆で集まって剥けるなら、箱を皆で開けて、光物はその箱開けた人の。

で、RRとRをキャラ毎の集めて分配。

まぁ、人数足りなければ私が残り引き取ってもいいので。

って感じかなぁ?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/06 06:24]
>ロコナさん

麻里奈っていうと十香か。

まぁ、光物に関してはまた相談かな。

流石にお金出して貰って何も出さないはちょいとあれなので。
美琴当麻 メビウス さん [2013/06/06 07:03]
コメント失礼します。

自分も金額次第では、乗っかりたいとは思うのですが、十香作りたいの二人いそうなので、ちょっと厳しい感じですかね?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/06 07:12]
>メビウスさん

コメントありがとうございます。

カートン行けばRRが全種類8枚ずつになるので、そこは大丈夫かなと思います。

まぁ、参加できる方はまた後で話を詰めていくので。
美琴当麻 メビウス さん [2013/06/06 07:44]
遅れてコメントしたのに申し訳ないです(>_<)
一姫 のなめ さん [2013/06/06 08:11]
コメント失礼します。

いいですね、カートン。

自分もその話乗らせて頂きます!

【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/06 08:19]
>メビウスさん

いえいえ、大丈夫ですよ。

>のなめさん

お、記念すべき8人目。

これで、全員1万ぐらいだせば行けるかな?

というわけで、今日あたりにもう少し詳しく書いてみます。
一姫 のなめ さん [2013/06/06 13:23]
コメント失礼します。

僕は狂三に一票で!
美琴当麻 メビウス さん [2013/06/06 18:52]
コメント失礼します。

十香に一票です。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/06 21:30]
>更夜さん

いえいえ、ありがとうございます。

新しく記事書いたんで、そっちも読んどいて貰えるとたすかります。