白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 こまけぇことはいいんだよ

まぁ、そんな話。



この間の仙台の時の話ですが…。

まひろくさん(以下ま)「Rewriteとやっときたいので練習ヨロ」
トーマ(以下ト)「おk」

ってやってたのですが…やばいくらい回らんかった。

ト「すまぬ、まひろく…俺ではこれは使いこなせぬようだ」
ま「いや、それトーマさんのデッキですよね!?」
ト「流石にこれだとあれだから、他の使ってみてもいい?」
ま「あ、おkです」
ト「じゃあ、さら使うわ」

…大勝利。

ト(タイトルパワーってなんだっけ?)



てな感じ(色々誇張してたりしてます)。

ぶっちゃけると、何故か今のところさらデッキが一番強い…というか回る。

ABとかRewrite使った時は使ったなりに回るけど、それ以上に回りが強いというか…。

多分、結局最後は愛なんだろうな~…というお話。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 714 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/18 23:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/19 00:37]
>更夜さん

コメントありがとうございます。

まぁ、圧縮強いし、それなりにしっかりとは回してますが、それにしても、このデッキだけジャスキャンン強いわトリガー噛まないわ…。

まぁ、これが愛でしょう。

やはり、「サインが入ってないはデッキじゃない」はマジなのか…!?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/19 00:59]
>更夜さん

まぁ、例の「フルレアリティ」ですからねwww

そのうち、更夜さんが「愛」を注げるタイトルが来ますよ、きっと。
無題 ロコナ さん [2013/05/20 09:52]
コメント失礼します

僕のアイマスはサインもRRRもあるから
大丈夫ですよね!?ね!?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/20 11:48]
>ロコナさん

コメントありがとうございます。

…残念ですが、出来る限り光物にしないと、この補修は発揮されないのDEATH!!!