白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BCF】 ジャッジでござる 後半

さて、後半戦。

とりま、朝5時ぐらいに起床。

朝食食べにマックへ行き、何故かまひろくさんと二人でVSのフリーをする。

何でかは本人たちにもわかってなかった。

で、時間になったので私は先に会場入り。

会場内で武士の社員さんや他のジャッジさんたちに挨拶しつつ、お仕事開始。

担当振り分けでジャパングランプリ担当に。

時間になったので、お客さん入場。

書類渡したり、回収したり、誘導したりで試合開始。

じっくり見ていたわけではないので統計は取ってませんが、見てた感じではディスガが多かったかな?

他はそこそこどのタイトルもいた感じ。

あと、アナウンスしても皆シャカパチしてて地味に困った。

これから参加する方々、くれぐれもシャカパチしないようお願いします。

話を戻して。

途中色々ありつつも、何だかんだで決勝トーナメント。

ちなみにタイトル分布は

ディスガ 2
リトバス 2
AB 1
ミルキィ 1
なのは 1
Rewrite 1

でした。

アイマスがいなかったのは少し意外かな~と言った感じ?

え、リトバス?

いやいや、頑張ればまだまだ行けるよ?

で、準決時点で

ディスガ 2
リトバス 1
ミルキィ 1

ですた。

決勝はディスガ対決、3決はリトバスVSミルキィ。

で、最終順位が

1 ディスガ
2 ディスガ
3 ミルキィ
4 リトバス

ですた。

で、閉会式して次の日の準備してジャッジ会議して終了~。

他の方々は明日もあるのでご飯に行きましたが、次の日お仕事のため断念。

まひろくさんを乗せて一路グンマーへ戻る。

日が変わる前にグンマーに到着して、力尽きて寝る。

【激闘!!BCF2013~あゝ、仙台は紅く燃えているか~】 完



な感じでした。

次は、受かってればCMV名古屋&WS京都かな?

ではでは、仙台会場にお越しになった皆様、どうもお疲れ様でした~。


ps
大会中、「トーマさんですか?」と声を掛けられました。
ちなみに、腕章で気付かれたとのこと。
うむ、やはり目立つのか、あれ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/12 22:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ルカ 綺羅☆ さん [2013/05/12 23:39]


コメント失礼します

腕章していたのでしたらもしかしたら見かけていたかもしれないです

無題 シャルレイ さん [2013/05/13 01:19]
コメント失礼します。

やっぱりガイア強いですね~。
僕も身内から借りて回した事ありますが飛天とは何だったのかってレベルで飛天使わなくても強いですw
標準のアバター 保地 犬 さん [2013/05/13 05:46]
遠征&ジャッジお疲れ様でした。車中泊は体力食いますから大変ですよねー…
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/13 21:49]
コメントありがとうございます。

>綺羅☆さん

今回、ジャパンカップはジャッジ4人で回してたので、どこかでは見られていたかと。

>シャルレイさん

やはり、早上がりからのラハマオ、デスコチェンジからの超魔王回復の流れは鉄板で強い。

安定度がずば抜けてますからね。

>保地犬さん

なんですよね~。

でも、どこかに泊まるとお金がかかるのですよ(泣)