白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】 絶賛開幕中
【KIRA35総選挙】開幕!!ヴァンガード『綺羅の歌姫』発売!!
マーメイドアイドルたちが彩るステージへようこそ!あなたもお気に入りの歌姫で綺羅めくステージを演出しよう!エクストラブースター第6弾「綺羅の歌姫(きらのうたひめ)」発売!!▲モンコレ特別PRカード「トップア...

さて、本日発売日だったので、買ってきてみました。

今回は6BOX。

で、結果はというと…。

SP
ヴェール1

RRR
パシフィカ4
ラブラドル2

RR
ケルト4
クリア4
エリー3
ヴェール2
コーラル5

金券

以上でした。

…コーラル(泣)

流石に微妙だったので、すぐ近くで剥いてた人に交渉し、パシフィカ出してラブラドルGET。

で、何か1万円買ったら千円金券貰ったので、即効でヴェールを1枚購入。

何とかPRISM組めるように。

で、使ってみたんだけど…うん、難しいね。

ラブラドルが発動状態になると、毎ターン使えるんだけど、安定度考えるとサロメとかの方が高いし。

まぁ、可愛いので許すけど。

とりま、もう少し回してみたい感じではある。

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/23 20:40
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。