白い脳内、黒い腹

知識真っ白、超腹黒のTCGプレイヤー、トーマのブログ。
生息地は群馬県。
地味にWSのジャッジを所持。多分、鬼に金棒ではなく豚に真珠。
地区決勝とかで見かけたら絡んでやってくだせぇ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トーマ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】 プレイングって

さて、日曜日は安定のトレキャ勢です。

今日も今日とて朝から1日のんべんだらりと過ごしていました。


11時開店と共にバトスピからスタート…しましたが、安定のモブ勢でした。

うん、ガルード3体とか無理だね。

で、他の人達とぬるぬるフリー。

バイジャオウに可能性を見出しつつ、そのままだら~っとしてました。

午後からはヴァンガがあるので、ヴァンガ勢が集まってきたので、再びぬるぬるフリー。

意外にガチ勢が多いので、あ~だこ~だ言いながらやってます。

個人的にはヴァンガって「いかにリスク管理出来るか」っていうTCGだと思ってます。

まぁ、個人的に思っているだけですし、興味がある方がいるならこの辺語りましょうかね。

需要は全く無さそうですが。

で、そのままだらだらしつつ、ヴァイスのショップ大会まで。

使用デッキは杉並葵。

相も変わらずソウル2と回復耐久という、対戦相手を不快にするだけのデッキでした。

まぁ、そんなデッキで勝ち続けられるわけもなく2回戦負け。

疲れてたので、さっくり帰りました。

…帰ってからPRで貰うの忘れたに気づいたので、次行った時聞いて見ることに。



いいかげん真面目に生きたいです。

でも、だらだらやるのも好きだったり。

あぁ、駄目人間だなぁ…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードファイト!!ヴァンガード  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 728 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/18 00:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター 勇樹 さん [2013/03/18 22:55]
葵は自分も嫌いです

あの回復に何度負けたことか…。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/18 23:01]
>勇樹さん

コメントありがとうございます。

あ~、このデッキの葵は新しい方ですね。

小川で手札のCXをトップに戻した後、CX対応効果でダメ押しで控えのCXをデッキに戻す、という楽しいことをするデッキです。
標準のアバター 勇樹 さん [2013/03/18 23:08]
やられてる側は辛いだけですよ(笑)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/18 23:10]
>勇樹さん

…知ってます。

最近、そんなデッキ(ソウル2と回復)ばっかり使っているせいで、「ドSジャッジ」が定着しつつあります。

…反論できねぇ。
標準のアバター 勇樹 さん [2013/03/18 23:14]
まぁ…使ってる側は楽しいんですよね
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/19 00:01]
>勇樹さん

そうなんですよねぇ…難儀なことに。